FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当サイトでは、30以上のブランドのスノーボード板をまとめて検索できます。


検索ボックスに入力するキーワードは、以下のものが効果的です。

【ブランド名】

板のブランド名。


【モデル名】

板の名前。


【フレックス】

板の硬さを3段階に分類しています。

「ソフト」「ミディアム」「ハード」


【板のシェイプ】

板のシェイプ(上から見た形状と構造)は4つに分類しています。

「ディレクショナル」「ツイン」「ディレクショナルツイン」「特殊」

数値やメーカーコメントを参考に分類しています。

ノーズやテールが特異な形状の板や、フロントサイド、バックサイドのサイドカットが非対称な板などは、「特殊」に分類しています。


【板の反り方】

従来のキャンバー形状ではないものを「ロッカー」としています。

(ゼロキャンバーもロッカーに含めています。)


【特徴】

近年増えている代表的な形状を分類しています。

「フラットキック」「コンベックス」「ビベリングエッジ」


【女性向け】

女性向けに開発されている板を「レディース」と分類しております。


なお、当サイトにジュニアモデルは掲載しておりません。


(入力例)


女性用の柔らかいロッカーボードが探したい場合、検索ボックスには


「レディース ソフト ロッカー」


と入力してください。



基本的な検索方法はこれらのキーワードを組み合わせてください。



試しに検索される方はこちらから↓


当サイトは現在メンテナンス中のため、一部ブランドのスペックが表示されません。随時、修正を進めておりますので、完成までしばらくお待ちください。


※板スペックの数値の説明、形状の説明なども随時更新していきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。