2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人TKGは、

スキー場のシーズン券について

「下手くそが買ってもしょうがないよなぁ~」

くらいな感じで思ってました。


が、シーズン券を買ってる人が身近にいることで、

「下手くそだから一杯練習すればいい!そのためにシーズン券買うぞ!」

と、開き直ってシーズン券を買うことに。



毎週末は山い通うスノーボード漬け。

スーツがピチピチになるくらい足が太くなりましたw



現在の腕前のほうは...ですが^^;



結局、できる範囲の遊びをしようとして

練習はあまりしなかったので。




数年ぶりに一緒に滑りに行った

イントラ経験者の友人にも、

「滑り方キレイになったなぁ~でも、もっといろいろ練習しろよ!!」

って怒られたり(;´д`)=3



行ってるわりに下手ですが

楽しければ良いと思います☆



スノーボードのスタイルは、

フリーランをメインに

グラトリやったり

パークでおままごとしてる感じです♪



一番気持ちよかったのは

新雪にピステンかけた広い斜面を独り占め!

カービングはやっぱいいですねぇ



「最高で~す!!」 ←MVPの人


その4に続く