FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『初心者におすすめのスノーボード』の
ランキングアンケートで、

「3位」入賞となった

これまたスキーでも大人気の「K2」


今回はレディース、メンズ、
一気にいっちゃいますε=ε=(o゚ー゚)oビューン!!


まずレディースから。


「MOMENT」
「LUNA」

「MOMENT」がエントリーモデルです。


板の反りを少し減らしているので、
余計なエッジの引っかかりが弱くなるので操作しやすい^^

板も柔らかくしてあるのでターンもおぼえやすいです!


「LUNA」は、MOMENTがグレードアップ!


板の反りは通常のスノーボード板と同じなので、
MOMENTより少し板の反りが強くなってます。

さらに、板の材質にケブラーという繊維を入れています。

この素材は、オーディオのスピーカーに使われたりする
軽くて振動を抑える力が強い素材なんです!

(管理人TKGはオーディオも好き~♪)

なので、振動を抑える力、反発力が強くなるので、
スピードを出した時の安定性や、ターンのキレが良くなります。

この2枚での選択なら、初めての方にも
管理人は「LUNA」をおすすめします♪(* ̄ー ̄)v



次はメンズ (゚▽゚*)ニパッ♪


「BRIGADE」
「ANAGRAM」


この2つのモデルは、形状が
「ディレクショナルツイン」なのか、
「ツイン」なのかの違いと思ってください。

どちらも、操作がしやすいように、軽めの柔らかい板です。

レディース同様、板の反りが少し少なくしてあるので、
エッジの変な引っかかりが少なくなります。


これから始める人は「BRIGADE」

ある程度滑れてスイッチ(前足を逆足にする)をガンガン
練習して、トリック覚えたいくらいの人は「ANAGRAM」がおすすめ。

この2枚の選択だったら、
デザインで好きな方って感じでもいいと思いまふ(^ー^*)

「参考になったな」と思った時に1票お願いします!⇒人気ブログランキングへ



...〆(´∀`;)ハァ、ハァ…アトハマトメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。